top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

神戸和牛【遊膳】

更新日:2020年2月4日


こんにちは!杉本です!

大雪が降り本当に大変でしたね(´・ ・`)

皆さん大丈夫でしたか?

まさか朝起きたら膝まで雪が積もってるなんて思いもしませんでした(*_*)

そんな寒い中、私の大好物すき焼きのとっても美味しいお店に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

冬と言えばやっぱり鍋物ですよね(*´ω`*)

神戸和牛の焼きすき焼きの食べ方をレクチャーしてもらい、一口食べた瞬間から、本当にとろける程のお肉の柔らかさ(*´ω`*)

そして、卵に絡む甘辛いタレがもう最高でした♡

またタレが染み込んだ野菜が美味しい!!!

もう幸せとしか言いようがない時間でした(*´ω`*)

スタッフさんも笑顔で、お話しして頂き、美味しい食べ方や、すき焼きの事を教えて頂いて、お店としてもとても素敵なお店でした☆

皆さんも是非行ってみてください☆

とろける美味しさ体験してくださいヾ(*´∀`*)ノ

神戸和牛【遊膳】

北海道函館市本町32-9 1F


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page