top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

さっぽろ雪まつり☆

更新日:2020年2月4日


こんにちは!杉本です!

暴風雪で本当に嫌になりますね(´-ω-`)

徒歩通勤の杉本にはとても辛くて仕方がありません(∵`)

人それぞれ意見はありますが、UGGってやっぱり滑りにくい!

買って良かった(*´ω`*)

最近つくづくそう思いました(^^)!

そして、さっぽろ雪まつり行ってきましたー!!

何年ぶりでしょうか、5年振りくらいに雪まつりいきました(*´ω`*)

最近の雪まつりは、雪像のクオリティも凄まじくあがっていて、さらにプロジェクションマッピングまでも!!!

今回はファイナルファンタジーでした(*ˊᗜˋ*) ノ

ゲーム好きの杉本ですが、ファイナルファンタジーだけはやった事ないので、よく分からなかったですが、すごい迫力がありましたヾ(*´∀`*)ノ

すごい飛び出てる感じがして、立体的!!笑

写真じゃ伝わりにくいかもしれないですが、ものすごい立体的なんです!!

そして、最後にスノボーのビックエアーも見てきました(^^)

ボード今年行けなかった、、、

と悲しみながらも、素晴らしいジャンプにテンションMAXでしたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりの雪まつりは、本当に雪って綺麗だなって思い、ですが函館に帰ってきて、本当に雪やめてっていうくらいの豪雪で、複雑な心境になりました(笑)

これからもう春が待ってますね(*ˊᗜˋ*) ノ

雪解けが楽しみです!

当店ももう春物で、いっぱいですよ( *¯ ꒳¯*)

よかったら見に来て下さいヾ(*´∀`*)ノ


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page