top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

いちご★


こんばんわ!杉本です!

今日からとてつもない暴風、豪雪のようですね。。。

車が埋まったりと、道路も大変なようで、歩道もきっと大変な事になっていますね(泣)

こんなべちゃべちゃな道の時は、レインブーツが欠かせないです!

これをきっかけに、HUNTERで、お洒落に雨の日コーデを楽しむチャンスですよ★

そして、先日とっても嬉しい差し入れを頂きました♪

練乳がたまらなくマッチする「いちご★」

ひとつひとつが大粒で、とても甘くて美味しかったです★

また練乳が程よくかかっていて、最高のマッチングでした!

本当に大変美味しく頂きました!

いつも心遣いに感謝です!

M様本当にありがとうございます!

スタッフ一同心よりお礼申し上げます!


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page