top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

久しぶりのミューズ

更新日:2020年2月4日


皆様こんばんは!

桑原です(^^)

ピアノバー ミューズ、久しぶりに行って来ました!

なかなか行けなかったので、多分二、三ヶ月ぶりに行きました!

名古屋の友達がいるんですけど、その人がピアノバーとても気に入ったようで、来る度に次の日仕事だろうが連れて行かされてます(笑)

この日は割と落ち着いていたので、好き勝手やらせてもらいましたよ(笑)

最近今更ながらクリスハートのアイラブユー、めっちゃ良い曲だなって思ってたんで、リクエスト!

けど、リードシート(メロディーラインとコードだけの譜面)も無いと言われて、急遽五線譜にコードと譜割りだけ書き起こしました(笑)

ミューズ、僕とっても好きです!

歌えなくても、楽器が何も出来なくても、マスターやお客さんの生演奏が楽しめるお店ですよー(*^ω^*)

興味ある方は是非行ってみてください♪



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page