top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

カール・ラガーフェルド

更新日:2020年2月4日


こんにちは!杉本です!

まさかの去年函館にいた時より、とても早い積雪ですね(><)

初めて今年転びました(´・ ・`)

家の前でついつい油断してしまいました(*_*)

そしてそして、ダイエット中の杉本ですが、たまたまVOGUEを見ていたら、カール・ラガーフェルドの名言の中に、素晴らしい名言を発見致しました(⊙⊙)!!!

この名言かっこいいですよね!

本当に、ダイエット頑張ろうって思いました!!

負けている時、唯一勝つことが出来るって、考え方によっては、ダイエットはゲームのようになるのだと、私にとってとても刺激になりました(*´ω`*)

ゲーム好きの杉本は、ゲームと考えると、やっぱりやる気が出てきます( *¯ ꒳¯*)

冬で寒く、動きたくない時期ではありますが、ダイエット成功させて、この名言の通りに、ゲームに勝てるよう頑張りたいと思います☆


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved

bottom of page