top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

僕の「毛」自慢

更新日:2020年2月4日


こんばんは!

髪を短く黒くしたら、余計幼くなってね?て言われてちょっとヘコんだ桑原です(笑)

いや、ホントは大人っぽく見えるかなーって思ってたんですけどね?

顔が幼いせいか、逆効果だったようで、、(笑)

というか、僕の髪って、美容師さんとかに良く褒められんですよ!自慢の子です!

結構癖っ毛なんですけど、多分、ハリガネみたいな髪質なんだと思います(笑)

タオルドライで、ウェットでセットすればパーマっぽくなるし、しっかりドライヤーで伸ばせば真っ直ぐっぽくもなるし!

そーいえば、10代(中学とか高校)の時は基本ウルフっぽい感じで、アシメばっかりでしたねー

今は無きメンズエッグみたいな感じ(笑)

そっから、マッシュにしたり、無駄にパーマかけたりしましたけど、未だに好きなヘアスタイル定まらない!

けどもうパーマはしません恐らく

なんでって、パーマしてもしなくても、地毛でもセットでパーマっぽく出来ちゃうんですよーいーでしょー(笑)

昔の画像無いかなーって探してたんですけど、なかなか見つからなかったので、今年のですが、友達に撮られた写真とりあえず載せときます!

あ、この時は、綾辻行人の本買いました!

僕、こう見えてミステリ好きなんです!

そこまで詳しく無いですけど、本屋さん行くとテンションちょっと上がる人です!

まぁ、本の話はまた次回にでもします

では今日はこのへんで!

皆さま良い週末を!


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page