top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

冬こそショートヘア?


こんばんは!

杉本さんは順調にダイエットしてるようですが、その分僕が太ってきてます、桑原です!

腹筋をちょこちょこし始めました(笑)

昔は割れてたんですけどねー、、その上にお肉が付いちゃいましたね、、。

あ、そうそう、話また急に変わるんですけど、この前の休みにおなじみのシザーハンズ行ってきました!

ちょっとガラッと雰囲気変えて、黒髪のショートです!

昔から基本的にミディアム位で染めてたので、なんだか新鮮です☆

そう、それで、今更ながらタイトルに戻るんですが(笑)

知り合いの美容師さんが、「冬こそショート、夏に伸ばすのが良い」って言ってたのを思い出したんですよね!

なんでかっていうと、夏は薄着が多いのでショートヘアよりも多少は長さがあった方が顔周りの見栄えが良いそうで、逆に冬は、結構重ねて着たりマフラー巻いたりするので、ショートヘアの方が良いそうです☆

そー言われると、確かに!って納得しちゃいますよね!

一般的には逆に思われがちですが、冬だからこそショートヘアを楽しむのも、良いと思いますよ!

最後に昨日のニューアイテムの写真撮影時の物ですが、今の髪型はこんな感じです☆

シザーハンズでも、お店の(シザーハンズの)Facebookに載せたいからってことで髪の写真撮ってくれたんですが、あまりにも目が寝てたので、わかりずらいですがこっちの写真で許してください(笑)

ではでは、またの更新をお楽しみに!


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page