top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

初!!HOT BOX!!

更新日:2020年2月4日


最近ダイエットの効果で、少し痩せてきました!!

杉本です☆

本当に最近食べすぎていて、やばいくらい太ったので、今必死にダイエットしました!!

あともう少し頑張ります!!

そんな話をしつつ話題は食レポ(笑)

先月初めてHOT BOXに行ってきました☆

写真や、話しを聞いていたのですが、思った以上に大きくてびっくりしました!!

ボリューム半端ない!!

ベーコンの大きさや、パティの大きさが思った以上で驚きました!!

まず口に入らない!!笑

肉汁もたっぷりで野菜もシャキシャキ☆

本当に最高のハンバーガーです!!

この一言につきます!!

そして、ポテトもカリカリでハンバーガーにピッタリでした☆

内装もオシャレでとても居心地が良かったです☆

また、オーナーさん達もとても優しく、面白い方で話しててとても楽しかったです!

そして、このブログ書きながらものすごくお腹すきました(笑)

我慢して寝ます!笑

ダイエットに落ち着きが出たら御褒美にHOT BOX食べに行きたいと思います☆

HOT BOX

北海道函館市松風町3-11


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page