top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

久しぶりのだいちゃんです♪


こんばんは!

最近、友達の影響なのか、back numberにハマりつつある桑原です♪

なんか、メロディラインとか歌詞とか可愛いなぁと思います!

それはそうと、先日かなり久々に実家に寄ったんですよ!

何故かというと、先日の出張のときにパスモがあるほうが移動早くて便利だと思ったからですね!

あるかどうかかなり不安でしたが大学のとき使ってた定期パスモが見つかり一安心♪

そして、実家といえば!

そう!だいちゃんとはなちゃんです!

後ろにチラッとはなちゃんいます(笑)

二人とも、相変わらず元気過ぎて困るくらい(笑)

お出迎えが激しすぎて怪我するかと思いました(笑)

もー可愛すぎる!

(↑親バカ↑)

なかなか実家には行きませんが、たまに帰るとホントに癒されます☆

仕事やプライベートで疲れてる方、癒されたい方、ペットを飼うのもオススメですよ!

まぁでも、

うちのだいちゃんとはなちゃんが一番ですけどね!(笑)

(↑再度親バカ↑)

二度もバカをさらしてしまったところで、切り上げます!

それでは、また次回の更新をお楽しみに!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page