top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

苫小牧店!


先日、函館→苫小牧→東京で展示会→函館、と、出張に連れて行ってもらった桑原です!

もうね、展示会とか初めてだったんですが、とにかく煌びやかでオシャレな世界でした!

うひょー!って(笑)

皆さんとてもオシャレで、尊敬&勉強尽くしの出張でした!

僕ももっと勉強してオシャレにならなきゃ!悔しい!って感じ!

それはそうと、苫小牧のお店にも初めて行ってきたんです♪

路面店で、2階がメンズなんですが、めっちゃかっこよかった!

行く途中でウォッシャー液切れたり、帰りにスタンドが全然あいてなくてマジで焦った話は、また別の機会にでも(笑)


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page