top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

冬がやってきました!


ブログをご覧の皆様こんにちは!桑原です♪

前のブログの時に、冬タイヤに替えなきゃなぁって言ってたんですが、結局昨日交換しに行ってきました!やっぱり雪が降ってからの交換になりましたね(笑)

僕、今くらいの時期が一番好きなんですよ!

多分、基礎代謝良いのか、暑がりなので、秋~冬くらいの季節が丁度良いんですよ~

あと、虫が死ぬほど嫌いなので、夏は嫌いです!

虫のいなくなる、秋の終わりかけ~春になる前位が僕の好きな季節ですね~!服装的にもその頃が一番好きです☆

あれ、なんの話しようとしてたんだっけ、、(笑)

あ、そうそう、結構前ですが季節的に紅葉がもう見れなくなっちゃうよーって事で、行って来たんですよー

行ったはいいけど見事に散ってましたよ(笑)そんでもって、ライトアップの時間も思いっきり過ぎてたので、なんかめっちゃ暗い(笑)

タイミング逃すとダメですね~

まぁ、とりあえずって事で写真載せときますね!

秋は終わっちゃいましたが、これからの時期はクリスマスにお正月、イベントが沢山ですね!

楽しみですね!

最後に、最近自炊しなさすぎて、週2位でラッピにいます、ヤバイです(笑)

とつぶやいたところで終わります!

また今度!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page