top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

カンペシーノ


最近グッと寒くなり、冬タイヤに換えるタイミングを探っている桑原です!

降っちゃっても何とかなるとは思ってるんですけどね~、自分じゃやらないので休みの日にスタンドでやってもらうんですけど、タイミング逃したらしばらく夏タイヤのまま走らなきゃないんですよねー、とか言いつつめんどくさがって多分降ってから換えそうな気はしてます(笑)

この前友達が冬なったらどんどん太りそーだなーとか話してて、ビックリ!

冬の方が痩せやすいって意外と知られてないんですかね?

なんか、寒いから体温めるのにエネルギー使うから基礎代謝的なものがあがるとか云々

詳しい事は知りませんが、冬の方が痩せやすいらしいですよ!

なんでこんな話したかって、また食べ物ネタだからです(笑)

これも先月位の話になるんですけど、カンペシーノという厚沢部のカレー屋さん行きました!!

とりあえず先ず、ヤギさんに遭遇

そんで、水をあげる桑原

二匹ともめっちゃ可愛いっす!

すげー勢いで飲むんですよ!

カンペ君と、シーノ君でした!

そして待ちに待ったカレーです!

キーマカレーのセットです♪

やっぱり美味い!カレーは勿論ですけど焼きたてのナンも美味い♪

友達は違うの頼んでたんですが(写真はごめんなさい忘れました!)、それも美味しそうでした!

そしてコーヒーめちゃくちゃ美味しい!まさかカレー屋さんでこんな美味しいコーヒーが飲めるとは思わなかったです☆

シェイカー振る音聞こえたからもしやと思ったら、やっぱりアワアワのが出てきました!

てか、店内めっちゃいい感じで、2階もあるんですけど、とにかく落ち着いた雰囲気で、すごく和んでました!

めちゃくちゃ美味しいし良い雰囲気のお店なので、時間がある方は是非♪


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page