top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

DENHAM最新作入荷!!


やっぱり新作入って来るとテンション上がりますね!

プレコレクションのTシャツ入ってきました!!

うん、やっぱりカッコいいっす!

ハサミに施された刺繍の加工とか、本当細かい部分までコダワリ感じられて個人的にめっちゃ好きです♪

なんか、こうゆう細かい部分のディティールとか好きなんですよ僕、テンション上がる(笑)

有難い事にもう既に完売サイズ出てしまっております!

気になる方はお早めに!

新作も入荷し始めてますが、サマーセールはまだまだ続きます♪

今だけじゃなく、オールシーズン使える無地Tシャツや、デニム等がお得にゲットできますので、是非気軽にご来店ください♪


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page