top of page
  • DESIGN

期間限定イベント!レザー小物展示即売会!


期間限定イベント!

レザー小物展示即売会大好評開催中です!!

2/25まで開催!あと2日です!!

レザー製品100点以上を展示!!

こんなに店頭に揃う事は滅多にありません!

日本の職人がイタリアンレザーを素材に一つひとつ手で作り上げた至宝。

ライフスタイルと共に、時が経つほど味を深めていく。

イタリアンレザーを使用した革製品、アクセサリーを中心に商品企画から製造、流通まで一貫して行っており、知識と経験を兼ね備えた「モノづくり」のプロ集団「エスペラント」

・「育てる楽しさ」を求めるブランド。

・一つのアイテムに愛着をもってもらえるものづくり。

・使い込むほどに味や雰囲気が出るアイテム。

そんなモノづくりを求め、長く使ってもらいたい物だからこそいい素材を吟味し、製法にこだわり、クラフトマンシップで本物の物作りをしているブランドです。

「エスペラント」は末永く愛用して頂けるように、永久保障も付いています!!

長年使い込み、ボタンの破損や、ファスナーの破損、アクセサリーは、チェーンの破損など、様々な問題を永久に保障して頂けます♪

経年変化により、使い込む程の艶、カラーの変化、傷などの味など、是非自分だけのレザーアイテムを育てて頂ければと思います☆

レザーに関しまして、分からない事が御座いましたら、いつでもご相談に乗りますので、お声かけください★

2/25まで、あと2日です!

気になった方は、是非お立ち寄り下さい☆


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page