top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

ラーメン初代「社」


お久しぶりです桑原です!

先日の話ですが、店長とラーメンが食べたいという話になり一緒に行ってきました!

九時とかにやってるラーメン屋さんて函館ホント少ないですよねー

どうしようかと悩んで焦って、やっぱり山岡家かなーと思ったのですが、社が遅くまでやってることを思い出しました!

自分よく思い出したファインプレーと心の中でガッツポーズ(笑)

この他に餃子も食べたのですが、写真忘れました、、

けどめっちゃおいしかったですー!

店長も気に入ってくれたみたいで一安心♪

休みの日に普通に来るかもって言ってました♪

横浜にいた時に横浜家系ラーメン食べてから、家系大好きになっちゃったんですよ!社のラーメンは、なんとなくそれに近い感じで懐かしかったです♪てか見た目は完全に家系ラーメンでした!

そして、店長の後ろで食べてたお客さんがドルガバのシャツ着てて、こぼしたりしたら悲しすぎるなーって思ってたり(笑)

そんなこんなで美味しく楽しくラーメン食べてきた話でした!

この時間に函館近辺でラーメン食べれるのは貴重かな、と思いますので興味のある方は行ってみてくださいね♪

北海道北斗市七重浜7丁目11−1

11時30分~23時30分

電話: 0138-49-0990


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page