top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

札幌展示会行ってきました☆


こんばんわ!もう春ですね!

五稜郭の桜が咲いたという情報を聞き、お花見どうしようか焦っている杉本です☆

実は先日札幌へ、展示会に行ってきました♪

今回見てきたのは、ジョンブル、サンテテ、AVIREXなどなど!!!

たくさんのブランドを見てきました☆

特に岡山県デニムブランドジョンブル!

今年の秋冬物も最高にオシャレです!!!

すごいテンション上がりましたー!!

トレンドのサテンや、トラウザー、コーデュロイなどなど!

アウターも更に進化して、デザイン性も、機能性も間違いないです!!

デニムのロングコートや、ライダースロングコート、ニットなどもジョンブルならではの、クオリティとデザイン性がとてもおしゃれでした!

そしてサンテテは、作業工程から、使っている繊維のお話など、とっても為になるお話を沢山して頂きました★

本当に最高級の綿のみをしようした、綿100%のコーデュロイや、手摘みコットンを使用したトップスなど、さわり心地がとてもよく、すばらしかったです★

また、1日に1反しか編む事のできない、吊編み製法も、サイドシームがないことにより、とってもストレスフリー!!

最後にAVIREX!!!

伝説のフライトジャケットに魂を吹き込み現代に蘇らせたAVIREX!!

MA-1の70TH アニバーサリーめっちゃかっこよかったです!!

同系色の刺繍で、派手すぎないので、合わせやすくオシャレ!!!

どのブランドもとってもオシャレで、とってもすてきな展示会でした★


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page