top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

Bar Soul Kitchen


大分前の話になりますが、Bar Soul Kitchenというバーに行ったお話です♪

前々からお話は聞いていたのですがなかなか行けなくて、先日初めて行ってきました!

名前の通り、ソウルミュージックの流れるバーなんですが、マスターがDJをしてるんですカッコいい!!お店でではなくイベントの時なんかにDJされてるそうです♪

レコードを置いてあるのですが、マスターがかなりの数のレコードを所有しているそうで、この日は僕の好きなマイルスなんかも流してくれました!(写真にあるジャケットのです)

勿論お酒もとても美味しく、久しぶりに美味しいカクテルを飲みました(笑)

僕が行った時間が遅くて、ライムがきれててギムレットを飲めなかったので次回はマスターのギムレットを飲みたいなぁ~☆

あ、僕大学時代にバーテンをしててカクテルはそこそこ知ってるんです、嘘じゃないですよ(笑)

その話をすると長くなりそうなので今日はこのあたりで終わります!

メチャクチャオシャレでカッコいいお店なので興味がある方も無い方も行ってみて損はないですよ♪

四月もスタートして新学期、新年度、新生活が始まりますが、僕もDESIGN+の一員としてお客様に満足してもらえるようにこれからも頑張りますので応援してくれると嬉しいです♪


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page