top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

HAKODATE♡に火をつけろ!


こんばんわ!杉本です★

先日初めて「CLUB COCOA」に行ってきましたー!

「またHAKODATE♡に火をつけろ!」というイベントに「DINING BAR UTAYA」のマスターが「唄屋」というバンドで出るということで、ライブ見てきちゃいました★

私はジャンル問わず音楽が大好きなので、ライブという場にいるだけでもうテンション上がりまくりでした!!!

もう歌も声も素敵で、歌唱力もあり、とっても聞き入ってしまいました!!!

マスターのベースもかっこいい!!!

最高のライブでした!!!

いつも通ってるバーのマスターの新たな一面が見れてとっても楽しかったです♪

料理も美味しく、お話も面白く、ベースもできるってすごいですね!

本当に尊敬します!

あまり時間がなく、マスターのバンドしか見れなかったのですが、今度はいろんなバンドが見てみたいと思いました★

また何かイベントがあったら行ってみたいです♪


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page