top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

very very BEAST


先日友達と珍しくご飯に行ってきました!

ラッピが好きな桑原はどんなお店があるのか良くわからなくて基本的に友達任せです(笑)

という訳で任せきりなんですが、その日は友達が行きたいと言ったお店がどこも定休日で、途方にくれながら検索していたところ、発見したのがvery very BEASTさんです!

初めて行ったお店なのですが、店内は港町函館にぴったりなアメリカンバーのような雰囲気でメチャクチャカッコイイ!こういう雰囲気のお店僕大好きなんです♪

チーズハンバーグを頂いたのですが、肉感たっぷりでメチャクチャ美味しかったです!

まるでステーキのような肉感で、味も食べ応えも満点です!上手い表現が見つかりませんが、アメリカン!て感じ(笑)とにかくメチャクチャ美味しかったです♪

メガドンから少し距離はありますが、ホントに良いお店なので是非行ってみてください☆

所在地: 〒040-0043 北海道函館市宝来町23−3

電話: 0138-26-7364


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page