top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

お待たせしました!


前回だいちゃんの紹介で宣言したとおり、今回はハナちゃんをご紹介します!

ハナちゃんはメスのヨークシャテリアで、ダイちゃんとは兄弟のような関係で、とっても仲良し♪

ダイちゃんと違って、ハナちゃんはヨークシャテリアの中でも小さいようです。

体は小さいけどダイちゃんより元気いっぱいでいつも遊べ遊べと訴えてきます☆

ダイちゃんは全く人見知りせず、誰にでもすぐになつくのに対し、ハナちゃんはめちゃくちゃ臆病で人見知りなのです、、、。

ダイちゃんは飼い始めた当時からどこに行くのにも臆せず着いてきましたが、ハナちゃんは外に行くと僕に抱っこされて震えていました!今では少し慣れたようで横を嬉しそうに着いてきます!

けどまだ階段は苦手のようで、生活スペースの二階のリビングから一階には自力では降りられません(笑)

他のワンちゃんもまだ少し怖いようで、ダイちゃんの後ろで様子を見ているか僕の隣から離れられません、、、。

あとハナちゃんはよく喋ります♪

猫のように「ニャー」と鳴くこともあり、しぐさも猫っぽいので、猫の血が入っているのではないかと思っています(笑)

暖かくなって散歩できるようになったら、他のワンちゃんとも仲良くなれるようにいっぱいお外に行こうと思っています!


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page