top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

はじめまして!


ブログをご覧の皆さまはじめまして!スタッフの桑原です!

今日から僕もブログを更新していく事になりました。次も楽しみだなと思ってもらえるような内容目指して頑張っていきますので宜しくお願いします。

さて、初投稿なのですが、最初からとっておきの写真公開しちゃいます♪

実家で飼っているダイちゃんです!

ほんと可愛くて可愛くて(笑)

トイプードルだけど他のトイプードルと比べると結構でかいんです!それなのに食いしん坊で、、。

おねだりが可愛すぎて、おやつあげ過ぎないようにしなきゃいけないのがホントに辛いです(笑)

僕が帰るとシッポどころかおしりまで激しく振って歓迎してくれます!

そんなダイちゃんが一番テンション上がるのは、おやつを貰うときでも、歓迎して顔中ペロペロしようとしてくる時でもなく、散歩やドッグランに行くときです。

「散歩」「ドッグラン」という言葉を聞くと我を忘れて暴れ回り、早く車に乗せて!と抱っこをせがんできます♪ドッグランに行く車の中でも外をみながら時折、早く早く!という目でめっちゃ見てくるんです(笑)

春になって外に行けるのが今から楽しみなダイちゃんの紹介でした。

隣に移っている足はヨークシャテリアのハナちゃんです!ハナちゃんはまたの機会にご紹介したいと思います!ハナちゃんもとっても可愛いのでお楽しみに!


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page