top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

赤レンガ倉庫からの喜楽☆


こんばんわ!杉本です☆

函館に来てから初めて赤レンガ倉庫に行ってきましたー!

その前に函館駅に行った事がなかったのですが、本当に大きくてきれいな駅ですね♪

バスターミナルもバスの種類が多くて、とても困惑しました(笑)

お土産屋さんや、蒟蒻しゃぼんという洗顔屋さん、オルゴール館などたくさんの場所を見て回りました(^^)/

しかも、暖かい時期にはクルージングもできるんですね!!!

夏が楽しみです☆

帰ってからは、「喜楽」というラーメン屋さんに行ってきました(´▽`*)

外には立派な松も飾ってあり、雰囲気がとてもかっこよかったです!

ラーメンは熟成味噌ラーメンをいただきました☆

味噌ラーメンは、味が濃厚というイメージでしたが、思ったよりもあっさり目で、味噌のコクと旨味がとてもいい感じで美味しかったです!

なので飽きずにサラッと食べてしまいました♪

次は一番人気の辛味噌ラーメンを食べてみたいと思います(´▽`*)

ラーメン好きな私には最高の一杯でした!

場所はこちら↓

函館市富岡町3丁目36-1

「らぁめん喜楽」


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page