top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

DINING BAR UTAYA


雪が溶けて自転車での通勤が出来る嬉しさで、ついつい寝すぎてしまいます(*_*;

杉本です☆

昨日は、近くにある「DINING BAR UTAYA」に行ってきました!

マスターがずっとタンクトップという、とてもタフで面白いマスターさんです☆

丁度、スタッフさんのバースディをやっていて、お邪魔させていただきました!

みなさんとても優しく、楽しい方々ばかりで、ずっと居たいくらい楽しかったです♪

お話もとても、自分にとって勉強になり、始めてあった方々の優しさにとても嬉しく思いました☆

バータイムメニューの茶豆と冷ややっこ、最後にアイスを食べました!

どれも美味しく、速攻で食べ終わってしまいました!!

次は夜10時前に行って、フードを食べてみたいと思います(´▽`*)

ちなみにお昼はランチもやってるみたいです☆

場所はこちら♪↓

昭和1丁目21-11

「DINING BAR UTAYA」


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page