top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

GODIVA


こんばんわ!

先日の突然の雪に間違えて、自転車で通勤してしまい、その日一切自転車に乗れなかった杉本です♪

これくらいの雪なら乗れると思いましたが、間違いでしたね(笑)

そして、この間ずっと飲んでみたかった、蔦屋書店のGODIVAを飲んでみました!!!

濃厚で、つぶつぶのチョコも入っていてとっても美味しい☆

上に乗ってる生クリームも最高でした!

いつも遅くに行っていて、時間外で飲めなかったので、飲めてとてもうれしかったです(^^)/

次はクレープを頂きたいと思います♪

たまに勉強や、本を読みに蔦屋書店に行くのですが、本当に居心地がいいですね!

上の階の勉強スペースで、読書や勉強をするのがとても至福の時になってます☆


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page