top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

寿し輝 分店


こんばんわ!杉本です(^^)/

最近は函館のご飯屋さん巡りが楽しくて仕方ありません♪

本当函館はご飯が美味しいですね☆

今日行ってきたのは、店長も先日行っていた、「寿し輝 分店」さんです(^_-)-☆

とにかく雰囲気がお洒落で、びっくりしました!

まず驚いたのは、お茶の味が違う!!

美味しすぎて、最初ずっとお茶飲んでました(笑)

そしてお寿司のお味は、久しぶりにこんなに美味しいお寿司を食べました!!

もう美味しすぎて、にやけながら食べていたので、ちょっと変な人だったかもしれません(笑)

追加で「たちぽん」と「かき」も、いただきました♪

とろける美味しさでもうたまりません!!!

海鮮が大好きな私にはもう、最高の一時でした(´▽`*)

また行きたいと思います♪


閲覧数:332回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page