top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

Balthus


こんばんわ!

最近とても寒くなってきましたね(´・ω・`)

冬支度を早くしなきゃと焦ってる杉本です(^^♪

今日は友人と「Balthus」というお洒落なカフェに行ってきました☆

頼んだのは、今旬の秋鮭のグラタン♪

器もお洒落で、お味も最高!!!

鮭とグラタンとっても合いますね(´▽`*)

ペロリと食べちゃいました♪

パンもサクサクとして、一緒に食べても、そのまま食べてもとてもおいしかったです♪

デザートにはかぼちゃのパンケーキ、アイス、ブリュレのセット(´▽`*)

かぼちゃがとても濃厚で、こちらもとても美味しかったです!

一瞬で食べてしまいました(^^♪

お店の雰囲気も落ち着いており、とても居心地が良かったです(^^)/

お味も最高!!

店主さんもとても親切で、優しく素敵な方でした☆

また行きたいと思います(^^)/


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page