食べる親子🤭『のとや』さんへ行ってきました✨
- 松井 麻子

- 3月26日
- 読了時間: 1分
皆さん!!こんにちは♪
木曜日ブログ担当の松井です😊
本日も娘と2人でLaunchを楽しんできました😆今回は、いつも賑わっております『のとや』さんにて沢山食べてきました✨
ぜひ、最後までご覧下さい‼️

『のとや』さんです😊行くたびに賑わいを感じる店内!!ご家族で食事を楽しまれています✨

"のとや"さんに行くと、必ず何を食べるか迷ってしまいます🤭メニューが豊富で、あれもこれも食べたくなる欲張りな松井です!!


松井注文は"温かい月見蕎麦"に"サーモンユッケ丼"のセット!!2品とも美味しく、サーモンユッケ丼は何杯でも食べられと思います💪

娘注文は"冷たいとろろ蕎麦"にサーモンユッケ丼!!親子仲良くサーモンユッケ丼のセットに致しました🤭

最後はホワイトデーを頂きました‼️娘の引っ越しの荷物などをちょこちょこと運びだしている松井主人💪ホワイトデーということで町村農場さんのスイーツを…🍮クリーミーなプリンに濃厚チーズケーキ🍰甘い物には勝てません🤭とても美味しいホワイトデーでした✨
最後までご覧いただきありがとうございます😊



コメント