イッヌの誕生日
- DESIGN+函館店
- 1 日前
- 読了時間: 1分
みなさんこんにちは!!
水曜日ブログ担当の長谷川です!
昨日はうちのイッヌの生誕祭でした!
ようやく2歳になりスクスクと成長しております、、、

涙やけはまだまだ試行錯誤良くなるようやってますが、元気なだけで大満足です、、、

アクティブイッヌなのでまた色々な場所に連れて行ってあげたいです、、
明日から東京に行って参ります、、、
ケーキもプレゼントのおもちゃも大興奮で良かった、、、

これからも愛犬ばっかのブログですがよかったらご覧ください、、、、
最後までご覧下さりありがとうございました!!



コメント