• DESIGN

Johnbull Private labo womens 2018 Spring coat collection


– BLUESY CHIC -

“デニムやワークをよりモードに、アンニュイな中に上質さと女性らしさを。”

メンズ発祥のJohnbullだからこそできるこだわりの素材使いやディティールを、よりセンシュアルでトレンドをとらえたスタイル。

春の訪れが待ち遠しくなる、ジャケット新作が、続々とデリバリーされております!

袖にボリュームのあるビッグサイズのフード付きロングパーカーや、岡山デニムをふんだんに使ったデニムコート、サラサラでとっても軽いリネン素材のトレンチコートなどなど、これからの時期にぴったりのコートがたくさん入荷いたしました☆

スポーティーな要素も入れつつ、ミリタリーのモッズコートのようなテールなど、 様々なテイストを交えながらも女性らしい印象で着て頂けます☆

春はまだ早いと思いがちですが、今がどんどん新作が入って来る時期ですので、いち早く春物新作を見ることができますよ☆

当店では一点物が多いので、気になった方はお早めに!

~ブランドヒストリー~

岡山県倉敷市を拠点とするジーンズブランド。

1952年に創業。テーマはワーク服。

ワークをルーツに50年の歴史を持つジョンブルが「現代(いま)を生きる」という、一番厄介で一番魅力的な労働のために造る服。

気負わず着られて、今を生き生きと楽しむ為の作業服になりえる服。

今の気分を反映しつつ、時が経っても色あせないラインナップで古着としても価値が出る服を創り続ける。

ワークというとイメージする汗と油にまみれた世界だけではなく、音楽や芸術を愛し、創作していくこともJOHNBULLは労働(ワーク)と考える。

夢を追い求めるエネルギッシュな人や、オンボロの車でもオシャレに乗りこなし、自分のスタイルを表現できる人。

服だけでなく音楽や芸術を愛し、カルチャーを楽しめる人。

彼らが自分を表現するツールとして愛される服。

そんな労働着でありたいと考える。


25回の閲覧

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved