top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

「AG-JEANS」


海外でトレンドとなったプレミアムデニムは高級かつ美しいシルエットが特徴。

その代表格と言える、長年愛され続けているデニムブランド「AG」

海外セレブやモデルの愛用者が多く、雑誌にはかなりの頻度で掲載されています!

春夏新作として、「VOGUE」や「ELLE」、「ハーパーズ・バザー」などの表紙を飾る「Alexa Chung(アレクサ・チャン)」が愛用する、ツートンカラーの「THE PHOEBE」や刺繍、ダメージ入りの「THE NIKKI」などこれからの時期に履きたい、薄い色味のデニムが各種入荷しています!

また海外限定モデル、リラックスストレート「 THE TOMBOY」、スキニーストレートレッグパンツ「THE PREMIERE」や、定番人気のスキニー「THE STILT」トレンドのハイライズストレート「THE SLOAN ANKLE」など、当店では様々なシルエットの「AG-JEANS」を扱っております!

「AG-JENAS」は一度履くとやみつきになる程、履き心地が良く、リピーターがとても多いブランドです☆

サイズや数量に限りがございますので、気になった方はお早めに!

是非ご試着して履き心地を体感してみて下さい♪

~AG-JEANS~

『AG』は、デニム業界で華々しいキャリアを積み上げ“デニムの神様”と称されるアドリアーノ・ゴールドシュミット氏を中心に、2000年にロサンゼルスにて設立されたブランド。

一過性の人気で終わったプレミアムデニムが多いなか、『AG』は今でも第一線で支持される数少ない存在です。 その理由は過度な装飾を控え、時代に即したシルエットとヴィンテージ加工の技術が一流だから。

この背景にはデザインから縫製、加工までをロサンゼルスの自社工場で一貫して行っているクオリティコントロールがあるのです。

加えて『AG』は加工技術の高さが見逃せません。

現在では2年、3年、10年、27年とその年数をはき込んだような、さまざまな加工モデルをラインアップし、バリエーションも豊富。

立体的なヒゲやリアルなダメージ感など、ヴィンテージ加工の表情も秀逸です。

ブランド名をモチーフにしたバックポケットの『AG』ステッチは、『AG』のジーンズと即座にわかるアイコンとして有名。

シルエットはもちろん、加工やバックポケットのデザインまで、どこから見ても美しさが醸し出されているのは『AG』ならでは。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page