top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

2017年も全力で駆け抜ける事ができました!!

更新日:2020年2月4日


今年も無事、2017年の営業は終了致しました!

本年も沢山のお店ショップがある中、DESIGN+をご利用頂き誠に有難う御座いました!

昨年10月のオープンから約1年間、本当に沢山の方々にお世話になり、良くしていただき、お店以外でも仲良くして頂き、私自身、沢山の勉強をでき、本当に充実した年でした!!

好きなものを通じて、皆様にお会いできることは、本当に幸せなことだな~って心から思います。

プライベートでも仲良くして頂ける方々も沢山増え、私自身としても非常に楽しんでおります♪

ライフスタイルは人それぞれ違いますが、2018年も一人ひとりお客様のライフスタイルに合ったおしゃれをご提案できるよう、誠心誠意努力いたします!

2018年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

DESIGN+

店長 加藤 剛

☆年始の営業時間のお知らせ☆ 1日10:00~19:00 2日より通常営業です!

1月1日 10:00 ~福袋販売開始です!各サイズ数点の完全数量限定ですので、本当に早い者勝ちです!!!

※SALEには一部対象外商品があります。

※福袋は完全数量限定の為、お早目のご来店をオススメ致します。

※SALE品・福袋のポイント捺印は対象外とさせて頂きます。

※SALE品・福袋の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page