top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

全身乾燥対策!!

更新日:2020年2月4日


こんにちは!

だいぶ胃が小さくなって来ました!

以前は人並み以上の食べっぷりでしたが、最近は人並み位になりました!笑

杉本です!

ダイエット成功させて、見違えるように頑張ります☆

それとプラスで、美容にもしっかり気を使わないといけないですよね!

そこで最近購入したのが、「Avene」

カサつきやすく刺激を受けやすい乾燥性敏感肌の方、ボディのカサつき、不快感でお困りの方ににぴったり☆ さらに、赤ちゃんから高齢の方まで、肌にやさしいボディクリームなんです!

そして、やわらかく、伸びやすいので、全身のケアにぴったり☆

そして、細胞間脂質を構成するセラミド、脂肪酸、コレステロールと同じような働きを持つ、3つの植物性細胞間脂質類似成分(ダイズエキス・必須脂肪酸・フィトステロール)を配合!

細胞間脂質を補いながらうるおいバリアを整え、乾燥から肌を守ります☆

また、アベンヌ温泉水とセレクチオーズ(保護成分)の働きで、乾燥によりうるおいバリアが低下した肌を刺激から守り、落ちつかせます!

チクチク感を起こしやすい乾燥性敏感肌を落ちつかせ、うるおいのある健やかな肌へと導きます☆

うるおいバリアが低下した、ガサガサ、ゴワゴワボディは、とにかく乾燥させない、刺激を与えないことが大事!

できるだけ肌に負担をかけないように、たっぷりの量を使って優しくボディケアすることを心がけましょう☆

これから、乾燥がひどくなるので、Aveneで全身潤わせて美容も頑張りたいと思います☆

ちなみに「Avene」は当店の裏の化粧品の所に売ってますよ☆

是非お試しください♪


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page