top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

懐かしの!!

更新日:2020年2月4日


こんばんわ☆杉本です(*ˊᗜˋ*) ノ

今年積雪早いですねー!!

もう寒くて、早くもダウンの時期ですね(*_*)

風邪やインフルも流行ってるので、皆さん暖かくして体調には気をつけて下さい(^^)

そして先日友達の家で初めてやりました!

懐かしのスーパーファミコンミニ✧ ( °∀° )/ ✧

サイズ感分かりづらいですが、本当に手のひらサイズ!!

サイズ感分かるもの隣に置けばよかったと、今後悔してます(笑)

昔やったなー!!!

って思うゲームばかりはいってました(*ˊᗜˋ*)

ドンキーコングは昔結構やったのに、2面から進めず断念しました(笑)

操作が難しいく、昔はなんであんなに出来たんだろうと、とても衰えを感じます(笑)

ストリートファイターIIは、このキャラよく使ってたなとか、ステージの雰囲気とかがとても懐かしかったです!

でもコマンドとか全く分からなくて、全然技出ないっていう(笑)

パンチとキック、ジャンプしかほぼ出来ず、とてもしょぼい戦いしか出来ませんでした(笑)

やっぱり可愛い♡

星のカービー!!

吸い込んで、コピーして敵倒すとか懐かし過ぎました(*´ω`*)

特にスノーマンとか昔よく吸い込んでたなー!

って常に懐かしんでました!笑

ですがやっぱり、即死(笑)

昔みたいにうまくいかないですねー!笑

締めには、みんな大好きマリオカート✧ ( °∀° )/ ✧

スーファミのマリオはまず、曲がりずらい!笑

そして、アイテムを取る、?BOXが床にあって、BOX浮いてない!!

最近のマリオカートと比べるとたくさん、違うこととかもあって、昔確かにこうだったー!!

とか思う事がたくさんありました(^^)

全然入賞出来ず、友達とビリ争い(笑)

コンピュータ強すぎ!!

私はゲームオーバーで最後のレースまで行けずじまいでした(´・ ・`)

今回は3種類のゲームしか出来なかったですが、結構な種類のゲーム入ってます!!

全部やってみたかったですねー!

自分用買おうと思って、再入荷待ちです☆

ゲーム好きな私にとって、本当に懐かしく、やっぱり昔のゲームってステージも凝ってて楽しいなって本当に思いました!

難しくてクリア出来ないですが、、、(笑)

買ったらめっちゃ頑張ってクリアしようと思います!!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved

bottom of page