top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

DESIGN+函館店×ヘアスタジオシザーハンズ


ブログをご覧の皆様こんにちは!桑原です!

最近ホントに暑くて桑原は溶けそうです(笑)

夜はまだ涼しい時もありますが、日中なんて外出れないですよね?

汗もヤバイし、髪は崩れるし、、、。

ん? あれ?

ここで桑原は閃きました!

きっとこの時期のヘアセットに悩んでいるお客様もいるはず!

せっかく良い服きてオシャレしてもそれじゃ勿体無い!

というわけで、行ってきました僕の行きつけシザーハンズ!

とりあえず普通に鼻毛脱毛と耳掃除してました(笑)

鼻ホント気持ち良いですよ!スッキリ感やばいです!

お店が忙しかったので、少し待ってて、とのことで、その間はコーヒーを飲みながら一休み

そして閉店後にインタビュー開始!

とりあえずブログに載せる写真を一枚、とお願いしたところ、ノリノリで、間接照明でオシャレ空間にしてくれました(笑)

二枚目の画像は美容師の巨樹(オオキ)さんです、いつも僕の髪を切ってくれてます!

早速聞いたことをまとめていきますね!

~暑苦しい夏でも崩れにくいヘアセットのコツ~

1、ドライヤーで8割決まる

2、キープする為にワックス、スプレーを大量に使うのはNG

3、スプレーはかけるだけ

4、スプレー後に弱風を当てる

5、それでダメならパーマかけに来て下さい(笑)

よくドライヤーを使わず濡れたままでスタイリングする人がいますが、スタイルをキープしたいなら、ドライヤーは必須!ドライヤーで根元からスタイル作りして行くと、崩れにくいです!

根元に熱風を当てて、ドライヤーを離して、冷ます、すると根元からしっかりキープできます!

スプレーはかけるだけにして、スプレーでスタイリングをしない、これも大事です!

そして、桑原も初耳でしたが、スプレー後に弱風を当ててスプレーの水分をしっかり飛ばす、これはなかなか知られていないテクニックだと思います!

よく結婚式などの絶対崩せない時に使うテクニックだそうですよ♪

これで、多少の暑さじゃ崩れないヘアスタイルが完成です!

そして、なんと!!

ここまで読んでくれた方限定!

シザーハンズ様のご好意により、スタイリスト對馬巨樹(つしまおおき)指名で、「DESIGN+のホームページ見たよ!」でベーシックコースが1,000円引きに!!

メンズ限定のサロンなので、とにかく居心地がいいです♪桑原も大好きで、髪切らないのに行くほど、居心地いいです!

混む事が多いので、予約していくとスムーズですよ!

せっかくの楽しい夏、服だけオシャレで満足せず、ヘアスタイルも楽しみましょう!

Hair Studio SCISSOR HAND'S

http://www.scissorhands.jp/

  • 函館市神山2丁目4-6

  • TEL:0138-31-1919

  • 営業時間:AM9:00-PM7:00

  • 定休日:毎週木曜日・第3水曜日

  • 予約優先制

  • 駐車場完備

そして、DESIGN+函館店では、サマーセール開催中です!

欲しかったブランドの服や、まだまだ使える春夏物がお得に買える大チャンス!

お気軽にご来店下さい♪


閲覧数:649回0件のコメント
bottom of page