弾丸旅✈️
- DESIGN+函館店
- 1 日前
- 読了時間: 1分
皆さんこんにちは✨
金曜日担当の岡上です☺️
寒かったり、暑かったりと体が追いつかないお年頃です、、、😇
そんな私ですが、今週のあたまに主人に会いに東京まで行ってきました🗼

最終の飛行機で向かって、主人の仕事先まで移動してなんだかんだ22時くらいになり、疲弊してる私です☝️☝️☝️
都会は夜でも人が多くてビビります😳
次の日は横浜観光へ🥟🍻
ロープウェイに乗って移動してみたり、

赤レンガ倉庫に行ったり、

歩きまくって、

目的地の中華街で食べ歩きをしてきましたー✨

食べて飲んで歩いて、その後は主人の実家へ顔だして帰るつもりが、そんな訳にいかなくて、、、笑笑
晩御飯を食べて行きなさいって言ってくれて、、
主人の妹家族も合流し焼肉へ🍖🥹(ありがたいぜ)
2泊3日(1日目は夜着いたので、、体感1泊2日です😳)が、充実した旅となりました🤍
次はいつ行こうかな🤔
最後までご覧いただき、ありがとうございました✨



コメント