top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

~デニムリペア函館~


皆さんこんにちはデニム大好き桑原です♪

度々記事にもさせてもらっている僕のお気に入りのデンハムの生デニム。

ついに、

・・・穴が開きました。

うん、引っ張ったわりに全然大したこと無いんですけどね(笑)

↓このデニムがどんな感じで育ってきたか興味のある方はこちらから↓

いい機会だし、というわけで、函館のデニムリペアの専門店に行ってきました!!

実はだいぶ前(DESIGN+で働くより以前に)に一度他の生デニムの裾上げをしてもらうのにお邪魔したことがあるのですが、その時にとても良い感じだったので、なにかあったらまたお願いしようと思っていたのです!

そこで見せたところ、

「リペア、3カ月待ちなんです」

・・なんですとー!!

そこで教えてくれたのですが、もうほんとに函館付近だけでなく全国からリペアの依頼が殺到しているとのこと。

噂を聞きつけ南は沖縄から送ってくるそうで(笑)

それはホントにすごい!!

他にも、若い時には服屋をされていて、このMEGAドン・キホーテ(当時は長崎屋です)でも働いていたと教えてくれたり、その頃からずっとデニムが好きでリペアもしていたとか。

この人になら安心して任せられる、というか、この人にお願いしたい!!

と思ったので、ダメ元で、予約とか出来ないですかねぇ、とお願いしてみたところ、なんと!快く受けてくださいました!!

というわけで、リペアしてもらったらまた報告したいとおもいます!

デニムのダメージは長年着た証。

愛着のあるデニム、もう駄目だと捨てる前に「デニムリペア函館」様に相談されてみてください☆

北海道函館市湯川町2-24-17 ブルームーン内

電話・FAX 0138(57)8790

インスタグラム denimrepair1957

あ、回し者でも何でもないです(笑)

本当にとてもいいお店ですよ♪

DENHAMを始め、当店ではホントに良いデニムを揃えております☆

ダメージはリペアーして、そのリペアーも味として末永く楽しんで欲しいです!


閲覧数:1,429回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page