top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

New Ball


こんばんは桑原です!

先日の新年会とても楽しかったし、すき焼き美味しかったです!

その新年会の翌日、久しぶりにボウリングに行きました♪

友達とノリでマイボールを作ってからというものの、のめり込んでしまいました(笑)

最近はあまり行けてなかったのですが、久々に投げたら体筋肉痛になりました(笑)

そんな訳で行ってきたのですが、遂に初心者用のボールじゃない本格的なボールを作っちゃいました!

写真の左が一番最初に作ったボールで、右のが今回新しく作ったボールです!

正直まだ使いこなせない感あります(笑)

僕の投げ方はローダウンっていう珍しい投げ方なんですけど、やろうと思えば半端じゃない回転数叩き出す投げ方なんです!作って初めて投げた時、今までの玉と同じ感じで投げたら曲がりすぎて思いっきりガーターでした(笑)

結局、クロスで結構角度つけて投げるか、回転方向とスピード変えるか、って感じでストライク取れる感じなんですけど、ピンのはじきが全然違うので、かなり楽しかったです!

ボウリングはまるとめちゃくちゃ楽しいのでブログをご覧の皆さまも是非!


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page