top of page
  • 執筆者の写真杉本 智美

お誕生日祝っていただきました♪


こんばんわ★

1月15日で25歳になりました♪

杉本です!

19日苫小牧から帰宅してから、行きつけのBAR「DINING BAR UTAYA」に飲みに行きました!

本日は鍋会!

最高に美味しい3種類のお鍋と、日本酒、果実酒をいただきました★

お鍋は海鮮、キムチ、豆乳のお鍋!

さすがマスター!!もうどのお鍋もとっても美味しい!

そして、私の大好物!最高に新鮮でぷりっぷりなたちぽん♪

最高にとろけてもう美味しくてたまりませんでした★

そして日本酒と果実酒!

久しぶりに日本酒飲みました★

日本酒にあまりいい思い出が無かったのですが、今回の日本酒は最高に美味しかったです!!!

何種類もの日本酒を飲みましたが、どのお酒も美味しかったです!

そして果実酒はいろんな種類があり、たくさんの果実酒を試飲できました!

特に美味しかったのが「フルータス」というお酒♪

ジュースのような美味しさで、ブラッドオレンジもマンゴーもどちらも濃厚でとっても飲みやすかったです★

ぐいぐい飲んでしまいました!笑

そして突然お店が暗転して、何かと思ったら、

サプライズで誕生日を祝ってくれました!!!!

嬉しすぎてもう涙が出そうになりました!

みんなでハッピーバースデイ歌ってくれて本当にうれしかったです★

本当にありがとうございました!

さらにプレゼントまで頂いちゃいました!

本当に嬉しかったです!

4つ葉のクローバー咲いたらいいなっ★

たまに成長課程報告します!

本当にとってもいい思い出になりました♪

とってもアットホームで料理も美味しく、マスターも面白く、皆さんとても良い方ばかりで、最高のBARです★

皆さんも是非行ってみてください!


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved

bottom of page