top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

格上げする大人スタイルい✨                                                  

冬のイメージカラーでもある

冬になるとホワイトコーデをしたくなったりしませんか?


実は、季節感を演出したいなら、オールホワイトコーデがイチオシです。冬に映えるオールホワイトの着こなしは、大人コーデを上級へ導いてくれますよ!


今回は、【オールホワイトをおしゃれに着こなしたお手本コーデ】をご紹介しますよ!

この冬押さえておきたい人気コーデをぜひチェックしてみてくださいね!


《Style1》


流行りのテーパードパンツを使用したコーディネート

パンツがラフな印象なので、トップスやアウターは上品なものを選んで!

大人顔で女っぷり度満載に仕上げるのがポイント。


《Style2》


ロゴ入りのスウェットを使ったコーディネートもオールホワイトにするだけでグッと旬顔になります。

ホワイトコーデにはクリーンさをキープできるシルバーアクセが欠かせません!

ロゴが目を引くインパクトとシルバーアクセで大人カジュアルに着こなしてみてください!


《Style3》


スカートのオールホワイトコーデには柔らかい素材のニットを合わせてみましょう!

かっこよくなりがちなスカートもニットのおかげで温かみのある雰囲気に仕上がります。

小物をブラウン系で統一するとより◎


一見ハードルの高く見えるオールホワイトも、アイテム選びや組み合わせ方で簡単におしゃれ見えします。

また、白のトーンにも注目して、合わせてみるものコーデにメリハリが出来て良いですよ!


今年は、ワンランク上の冬おしゃれを楽しんでみてください。


〒041-0806

北海道函館市美原1-7-1MEGAドン・キホーテ函館店 1F

℡ 0138-83-7877

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

各種クレジット可

     ↑  ↑  ↑

最新情報随時更新中!

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page