top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

【Maglia Plus】“冬映え"カラーニット

マンネリ化しがちな寒い季節のコーディネート…


そんなコーディネートを脱却に導いてくれる大好評のカラーニットが再入荷致しました!


大好評のポイントはフォックスファーとカシミアで編み上げられたニットはとても軽くあたたかい。 柔らかなカラーがコーディネートを華やかにしてくれます❁

フォックスカシミアモックネックニット

¥25,300 intax

ふんわりとエアリーな風合いのフォックスと、滑らかな肌触 りのカシミアをブレンドした上質な糸を贅沢に使用。

美しい毛並みのボリューム感あるルックスを残 しつつ、すっきりと着用できるよう裾は前後差のある揺らぎがあるデザインに。


《取り扱いカラー》


ーーーーーーー


一枚で主役になるグラデーションニットもオススメです。

アルパカブレンドグラデーションニット

¥24,200intax


耐久性が高く丈夫なアルパカ混糸を仕様。手洗いしても縮みが少なくデイリーユースに適しています。空気を含んだエアリーな編地はとても快適。


他にも"冬映えニット"が豊富に入荷しております♪

是非店頭にてお試し下さいませ☆


ーーーーーーー

【Maglia Plus】マリアプラス

MAGLIAはイタリア語でニットPLUSは上質&プラスアルファの意味。

クラシックスタイルをベースに着る人の美しさを自然に引き出すデザインと、ライフスタイルに合わせた上質なクオリティで洗練された女性のクローズスタイル。 より良い物つくりを目指し、高品質素材、新素材、オリジナル素材で新しさを出し、高感度で大人が長く着られる商品を提案されています。

閲覧数:230回0件のコメント
bottom of page