top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

一生物と言っていいラグジュアリーダウンの最高峰【MooRER®】最新作入荷。


全てにおいて最高品質にこだわったダウンウェアブランド「MOORER/ムーレー」のファー付き切替デザインダウンジャケット「JAKE」が入荷‼︎


贅沢な雰囲気が漂う、シンプルながらエレガントで最高級のモデルです。男臭さも兼ね備えた今シーズン一押しのダウンブルゾン。


ショルダー部分と本体は素材の異なるナイロンの切替で、単色では表せない良い表情を作っています。

調節可能なドローストリングが付いた取り外し可能なフード、襟には取り外し可能なムートンファー、フロントファスナー下部分にはレザーの持ち手、メタルパーツも全てオリジナルのスペシャルディティールです。



※スライドできます→

細部に至るまで上質を追求したイタリア最高峰のアウターブランド

いまや秋冬アウターの常識となったダウンジャケット。お洒落に興味のある方でしたら、プレミアムダウンを一着はお持ちのはず。今シーズンも激戦の様相を呈しているダウンジャケット戦線ですが、それらとは別の次元、つまり前述ブランドのひとつ上のクラスに突如として現れ、洒落者たちの視線を独占しているのが、イタリア・ヴェローナ発のラグジュアリーアウターブランド「MOORER(ムーレー)」です。その品質の素晴らしさから、日本に上陸してから僅か数年でその名を知られるようになりました。


手にした瞬間に心が躍る、圧倒的な存在感を放つ最高級ダウンウェア

ムーレーのダウンウェアの魅力は、なんと言っても“すべてが最高品質であること”です。

デザイン自体はあくまでベーシックですが、ダウンの洗浄までをも自社で行うこだわりようで、細部に至るまで上質を追求したオール・メイド・イン・イタリーとなっています。


中綿には最高級とされるシベリア産のホワイトグースダウン。


ボタンやファスナーなどのパーツは超有名メゾン(エルメス)とムーレーでしか使えない最上質の特注品です。

仕立てや細部の作りについてもラグジュアリーアウターブランドと呼ぶに相応しいクオリティです。

そのクオリティの高さたるや、実物を手にしたら他のダウンとひと目で違いが見分けられるほど。

それだけムーレーのダウンウェアには圧倒的な存在感があります。


最高の暖かさを約束してくれる「高純度シベリア産ホワイトグースダウン」

ムーレーのダウンウェアに使用されているのは、すべてシベリア産のホワイトグースダウンです。

最高級とされるシベリア産ホワイトグースダウンの中でもトップクオリティのものだけを手摘みし、イタリア政府公認の規定に従ってイタリア国内で殺菌洗浄しています。

国際規定にて評価された最高級プルミュールダウンは最高のフィルパワーを誇り、圧倒的に暖かいことが特徴です。

キャトルフロコンマークを取得しているモンクレールやデュベティカのダウンと肩を並べる品質です。羽毛がダウンパックで包まれている、加えて羽毛が飛び出しにくい特殊な縫製が施されているため、安価なダウンウェアのような羽毛の飛び出しがなく不快感を覚えることなく着用して頂けます。

(※フィルパワーとはダウンの復元力を示す数値。この数値が高いほど品質が良いとされます。)


この「MooRER(ムーレー)」のダウンジャケットを1着手にしておけば、一生物のダウンジャケットになるのは間違い無し‼︎

北海道では取り扱いがかなり少なく、お試しできる機会もなかなかありません。


細部に至るまで上質を追求した世界最高峰のアウターブランド。

完売前に是非お試し下さい。


商品在庫はお気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

DESIGN+函館店




TEL 0138-83-7877


閲覧数:356回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page