top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

【MooRER】最もラグジュアリーなアウター。

当店アウター新ブランド!!

MADE IN ITARYに拘る、最高峰アウターブランド。

ラグジュアリー溢れる「MooRER(ムーレー)」が入荷致しました。

非の打ちどころのない仕立て技術と、こだわりの素材。


MooRER(ムーレー)のアウターウェアはどれも、『特別感と機能性を絶妙なバランスで両立させる』

というブランドの哲学に忠実に従い、洗練を追求しながらデザインされています。


--------------


細部の入念な仕上がりとエレガンスを巧みに融合させた、「MooRER(ムーレー)」の秋冬コレクションから“FILIPPO(フィリッポ)”が当店に入荷。

シングルライダースのデザインを落とし込んだダウンジャケットのモデル。


モデル名:FILIPPO(フィリッポ)

price...¥214,500込

大人のエレガントスタイルを愉しむ洗練されたスリムなシルエットには、高フィルパワーのダウンを、袖には保温機能の高い薄手の中綿を使用しています。


そして、裏地のナイロン素材の美しさ、加えてパイピング処理を施した丁寧な仕上げ、またダウンにとって必要不可欠な防寒性に隙はなく、かといって着膨れしないシルエットは秀逸としか言いようがありません。


それにより、寒い季節にもしっかり着られる保温性と、春まで羽織ることのできるライトアウターという、ダウンジャケットでありながらも長い期間の着用を可能としています。

さらに、しっとりとした質感に程よい光沢感を持つ生地は、伸縮性に優れたライトウエイトのストレッチナイロン素材。


このまま車に乗り込んでもストレスフリーです。

MooRER(ムーレー)は、最高品質の金属ジップのみを使用。

鏡面仕上げのメタルパーツなど細部のディテールまで拘り抜いています。


またMooRER(ムーレー)のウェアのボタンは、優れたパフォーマンスと最高の耐久性を実現する特殊な製造工程を経て作られています。

MooRER(ムーレー)は最高のフィルパワーを誇るシベリア産の最高級ホワイトグースダウンを贅沢に使用。


大きさ、柔らかさ、軽さといった性能を備えた羽毛のみを使用し、

ダウン 95%、フェザー 5%という、世界で最も純度の高いダウン素材に拘っております。

今回入荷の“FILIPPO(フィリッポ)”は高い防水性を誇る「Acquaシリーズ」

耐水レベルは1~3レベルまで存在しております。


“FILIPPO(フィリッポ)”は耐水レベル1ですので、30分間の耐雨性を保証。

雨の日でも、雪の日でも安心して着用して頂けます。


--------------


大人のオフスタイルを品よく格上げするラグジュアリームード漂うアウター。

着用するだけで、別格のオーラを放ちラグジュアリーブランドならではの存在感です。


是非店頭にてご覧ください。


--------------


DESIGN+函館店

北海道函館市美原1-7-1MEGAドン・キホーテ函館店 1F

℡ 0138-83-7877

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00


Instagram☟

閲覧数:369回0件のコメント
bottom of page