top of page
  • 執筆者の写真DESIGN+函館店

SATURDAYS NEW YORK CITY




サタデーズ ニューヨークシティは、「人生における興味」をショップコンセプトとし、サーフィンをはじめ、ファッションやカルチャー、旅など様々なライフスタイルを提案しています。


オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションのブランドです。


ロゴTシャツなどが特に人気で、大都会NYとサーフィンを見事に融合したその心地の良いスタイルは、世界中のファッションに敏感な人々を魅了しています。





【ロゴTeeシャツ】

サーファーだけでなく、世界中のファッショニスタから注目を集めている「サタデーズニューヨークシティ」の半袖Teeシャツ。

フロントにあしらったブランドロゴプリントがポイントです!

綿100%仕立てなので着心地も抜群です。


price...6,000+tax






【バックプリントTee】

綿100%で快適なフィット感を誇るTeeシャツ。

ベーシックなデザインで、どんなスタイルにもマッチします。

バックのデザインが目を引く一着です。


price...6,000+tax





プルオーバーパーカー

しっかりとした綿素材を使用しており、裏毛なので通年お使いいただける一着!

同色であしらわれたフロントのブランドロゴ刺繍がさりげなく、どんなスタイルにもマッチします。


price...19,000+tax





クルーネックトレーナー

フロントのブランドロゴ刺繍がポイント!

しっかりとしたコットン素材を使用し、ラフに着てもへたれず永く着られます。

こちらも裏毛なので、今時期も着て頂けます。


price...14,000+tax






【トートバッグ】

コットンキャンバス地でカジュアルにお使いいただけます。

内部にはオープンポケット付きなのも嬉しいポイント!

タウンユースからお買い物などの実用的な使い方まで幅広くお使いいただけるトートです。


price...6,000+tax




数量限定入荷となっておりますので、お早めのご来店をお勧め致します!!










閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page