top of page
  • DESIGN+函館店

2022 デニムの傾向。大人女子へ。

TAXINみんな1枚は持っていると言っても過言ではない《デニムパンツ》

今季は、デニムパンツがリバイバル傾向☆

そしてライズはローライズに…。


ですが、ここ数年ハイライズに慣れ、ローライズは落ち着かない。難しそう。

…という声もちらほら。


そこで、今回は

▪ハイライズ、ローライズのメリット

▪大人女子がデニムを新調する時のオススメシルエットをご紹介致します!!


【ハイライズ、ローライズのメリット】


ローライズはヒップのおさまりが良くなり、キュッと引き締めて美尻効果をもたらします。

ハイライズが脚長に特化していたことに対し、脚とヒップのラインを綺麗に見せてくれる美脚効果はローライズならではのポイント。


理想の履きこなしを目指してチョイスを☆


ワイドデニム

昨年から人気のワイドは今年もまだまだ人気継続です!

リラックス感とこなれ感が魅力が持ち味で、

シンプルなトップスを合わせるだけでバランスよく仕上がるうえ、体型や年代問わず体型カバーが叶う優秀シルエット。


☆チャレンジシルエットとして一押しデニム☆W24,25,26,27 ¥29,700


すっきりとしたハイライズの腰まわりから、裾に向けて緩やかに広がるワイドシルエット。トレンド感と女性らしさを兼ねそなえたデニムスタイルが叶う。



今季の新顔は、“クロップド丈”のワイド。

高身長さんでも取り入れやすくなっています。

ストレートデニム

ストレートジーンズは最もベーシックなデニムパンツ。

名前の通り裾が広がったり細くなったりせず、履いた時にストレートなラインになるようにカットされているのが特 流行り廃りがなく、脚がきれいに長く見えるので長年愛されているシルエット。



“ハイウエスト”のものを選ぶと、脚をより長く見せてくれる嬉しい効果。

ブーツカットパンツ

一周回って、70年代ムードがファッション界にもリバイバル!

太ももから膝にかけては細見で膝下から拡がっているシルエットです。

(イメージ画像)


(イメージ画像)

お尻周りなど下半身のボリュームが気になる方が特に綺麗に着こなせるパンツになっています。



毎年、トレンドは移り変わるもの。

それを取り入れるのも良いですし、何より自身に合ったものを着ることこそ一番大切。

デニムを新調するのにお悩みの方は是非、当店のスタッフにご相談ください☆


〒041-0806

北海道函館市美原1-7-1MEGAドン・キホーテ函館店 1F

℡ 0138-83-7877

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

各種クレジット可


Instagram→https://www.instagram.com/design_hakodate/

     ↑  ↑  ↑

最新情報随時更新中!

閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page