top of page
  • 執筆者の写真辻田 恭子

デニム春コーデ


デニムからの春コーデ‼

春になるとをウォッシュブルー系で爽やかな着こなしがしたくなるけどO脚がきになる、

でもカッコ良く可愛い着こなしがしたいそんなコーディネートをしてみました。

大人ぽく綺麗目トップスで、カジュアルダウン!!ワイドパンツ×ロングカーデ✨

甘系トップスとAG-JEANS〔17Y〕を合わせて、ビンテージ感のある大人カジュアル‼

AG〔17Y〕とは⁇17年間履いたような、こなれ感とダメージを表現☆

AGならではの加工技術は、ベストウーマンズジーンズ賞に選ばれる程♪

数多くのファッション誌にも掲載している最高級デニムです✨

トップスにジージャン×綺麗目スカンツ×コンバースで今年ぽくしてみました‼

辻田自身O脚で、悩んでいるのでキレイに見せてくれるコーデをこれからも配信して行きたいと思いコーディネートしてみました(^^♪

同じように悩んでいる方の参考になれたら嬉しいです♪


閲覧数:29回0件のコメント

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved

bottom of page