DESIGN+函館店
欲しい物 1
今回のブログは、僕が欲しい物を、ただただ欲しいなーっていうだけの内容ですがしばしお付き合い下さい♪

AMBのハイカットスニーカーのホワイトが欲しいです!
カッコよくないですかこれ!
薄い色のデニムとかと合わせたらカッコいいですよねー☆
桑原は革の手入れとか結構好きなので、全然苦になりません!
というか、ホワイトだけじゃなくてブラックも欲しいです(笑)
AMBのスニーカー結構売れるんですけど、売ってるうちに自分も欲しくなっちゃいました(笑)
商品のアピールではないのでサラッとだけ説明すると、AMBの定番商品で、内張りも革、どんどん足に馴染む、スタイリッシュでカッコいい、とにかくカッコいい欲しい欲しい、、、て感じの商品です(笑)
桑原の足のサイズは小さく、店にあるサイズだとデカイのでそのうちオーダーすると思います!
店で僕が履いてるのを見かけたら、物欲に負けたんだな、と思って大丈夫です(笑)
あ、欲しいのこれだけじゃなくて沢山あるので、また紹介出来たらいいなーと思ってます!
DESIGN+、Facebookページもあります♪ 是非 いいね!! をお願い致します☆
最後に、全国的に天気悪くて路面ズルズルなので事故には気をつけてお過ごし下さい!