• DESIGN+函館店

革職人の名品レザーウォレット

新生活をスタートしたこの時期、暖かい陽気にもなりお洋服と共に財布を新調する方が増えます!!


日々持ち歩く財布を変えると、気持ちや姿勢までリフレッシュするから不思議です。



全て日本の職人の確かな技術でハンドメイドされたクオリティーと美しさに定評があるesperantoより種類別にご紹介いたします。



DESIGN+1番人気[プエブロレザー]


表面はわざと毛羽立たせる加工をしているので少しザラザラした感触ですが時間が経つにつれて、そのザラザラ感はなくなり艶々に生まれ変わり経年変化を日々感じます。


フランス産の原皮を使用し、植物から抽出されるタンニンエキスを時間をかけて原皮に浸透。独自の調合された牛脚油で加油する手間をかけたバケッタ製法という伝統的な技術でつくられております。なので環境にも優しいのです。


~パイピング長財布~


長財布でありながら厚み無くすっきり仕様で大人が選ぶデザイン。

(札入れ×2、ファスナー付き小銭入れ×1、カード入れ×16、ポケット×3)



~スナップミドル財布~


使いやすさを追求!!

外側背面には領収書などを入れられるポケットを備えられてる。

(カード入れが5枚、札×2、ポケット×8、ファスナー付き小銭入×1)





品の良い滑らかさ[ニューヨークレザー]


New Yorkという名のイタリアレザー。1963創業のタンナー「cuoificio M.P.G」社

ナチュラルなシボがあるフルベジタブルタンニン鞣しの革。

オイルを十分に含んでいるので、しっとりとした質感で初めは半光沢程度。

使い続けるうちに光沢が増してきます!!しっかりとした厚みがありながら上品な柔らかさ。


~コンパクト財布~


手荷物を軽くしたい、ミニマルにしたい方お勧めのお財布。

最低限の小銭とお札そして十分なカードを入れを備えたコンパクトな三つ折り財布。

(スナップ釦の小銭入れ、紙幣入れ、この紙幣入れの中に6枚のカード入れ)



~2つ折り財布~


胸ポケットにも入るすっきりさ。小銭入れの使いやすいさも嬉しい。

(カード×8、札入れの仕切り部分に隠しカード入れ4枚、札入れ、ポケット×2)




~長財布~


薄くてシンプルながら収納力もあるロングウォレット。

ビジネスシーンにもお使いいただけるデザインなので就職祝い、父の日などのギフトにも最適。

(ファスナー付きコインケース×1、カード入れ×14、大口ポケット×5)


どのタイプも男女問わず人気があり一度育てた革は手放したくなる品になります。

大切に長く持つからこそご自身のライフスタイルに合わせた質の良いエスペラントのお財布をお持ちください。

262回の閲覧

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved