• 児玉 留美

苫小牧イケメン店長にインタビュー【BRAND BLACK】

皆様こんばんは☽

水曜ブログの児玉です✒

今日は今季からお取り扱いがスタートしました【BRAND BLACK】


BRANDBLACK(ブランドブラック)は、2013年にスタートしたLA発のブランド。 立ち上げたのはDavid Raysse。FILA、アディダスでスニーカーのデザイナー、ディレクターとして活躍した方です。

ブランドブラックは、スポーティーな中にもエレガントかつミニマルなデザインが魅力。


その“イケメンスニーカー”をセレクトされた

“イケメン店長”と話題のDESIGN+苫小牧店 田中店長にBRAND BLACKについてインタビューしましたー!!



■どういう経緯で、仕入れたいと思いましたか?


個人的にゴツメのスニーカーが好きで、数年前から良いなとは思っていましたが、なかなかタイミングが合わず出来ず終いでした。

当店で扱うお洋服と相性も良いので、今回良いタイミングで話が進んだので、改めてという感じです。


■どんなコーディネートがおすすめですか?


基本的にデニムよりは、ジョガーパンツなどのアクティブなスタイルやフーディーを合わせたストリートなスタイルと相性が良いですね。今日はブランドブラックを履こうと決めてから、その日のスタイルを考えると良いかもしれません。

靴が主役になるような存在感が素晴らしいかなと。


■履いてみてここがいい!!をおしえてください!!


履き心地は間違いありませんが、フォルムや色使いなど全体の統一感が素晴らしいですね。

さり気ないロゴの配置も気に入ってます。

ソールが高い事によって不安定になりがちな歩行時もソックスタイプで足首がちゃんと固定されているので、しっかり足をホールドしてくれる部分も考えられてるなぁと思いました。


いかがでしたでしょうかー♪♪♪BRANDBLACK!!

春の買い物スタートとして、シューズやバック等の小物から揃えられる方も多い今!!

少し小さめなお作りですので、是非店頭にてお試しくださいっ☆


田中店長!!ご協力ありがとうございます!!


143回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示