• DESIGN+函館店

“脱”やりがちNGコーデ❕

寒い冬、できるだけ暖かさを重視してお洒落したいですよね。 しかし、そうすると着込みすぎてしまったり、コーデの配色が暗くなってしまったりと“老け見え”していることもあります。 少しでもそんなお悩みを解決すべく!

《冬コーデのやりがち🙅おすすめ🙆ポイント》についてお話していきます! 【冬には必要不可欠!ダウンコーデ】

🙅やりがち つい太めのデニムやワイドパンツ、ペタンコのスニーカーなど楽チンなアイテムを合わせがち。 ➡気の抜けたラフなイメージに…

🙆おすすめ 少しツヤのあるスカートやワンピースを合わせたり、足元はバレエシューズやきれいめなショートブーツにしたりと、カジュアルときれいめのメリハリを意識する

【季節を感じられるニットコーデ】

🙅やりがち グレーやベージュなど淡いベーシックなものを合わせがち。 ➡毛玉もよりくすんで薄汚れた印象になり、途端に生活感を感じさせるコーデに… 🙆おすすめ カラーニットは毛玉が目立ちにくいというメリットがある上に、顔を明るく元気に見せてくれる効果もありますよ!

【お洒落見えの要!色使いとシルエット】

🙅やりがち ゆったりしたサイズ感に、黒、紺、ブラウン、カーキ、グレーなどの冬に多い暗めの色を使ったコーディネート。 ➡王道だから楽に取り入れられがちですが、実はバランスにこだわらないと垢抜けた印象とは程遠い… 🙆おすすめ そんなときのお助けアイテムが“白パンツ”。 パツン以外がダークトーンだったとしても、清潔感や女性らしさがぐっとアップ! また、アウターやシューズなど、シルエットのきれいなものを取り入れるとスマートに見えておすすめです。

いつもと合わせるものを変えるだけで印象も大きく変わってくるものです。 冬のおしゃれにお悩みの方、ワンランク上のおしゃれを目指している方にも参考になれば幸いです!



〒041-0806

北海道函館市美原1-7-1MEGAドン・キホーテ函館店 1F

℡ 0138-83-7877

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

各種クレジット可


Instagram→https://www.instagram.com/design_hakodate/

     ↑  ↑  ↑

最新情報随時更新中!

閲覧数:116回0件のコメント