月イチハッピーになる日💅夜は、牡蠣パー🦪🥖にハマる🥖
- 辻田 恭子

- 6 日前
- 読了時間: 1分
こんばんは😊
火曜ブログ担当の辻田です‼️
月1の楽しい時間ネイル💅
中々レアなお花💐ネイルをしてくれました💅★*
私に似合うシックなネイルを施術、のぞみさんのセンスには、いつもあっぱれ👏👏👏
いつもありがとうございます🥰

ブルーとブラウンのコントラストがお気に入り✨のぞみ💅さんのセンスが👌
さらにパワーアップした美容液も購入🥰もう手放せない🤩しばらく安心☺️
夜は、メンバーが違う牡蠣パー🦪

お酒🍶♡も🦪投入😳

今回は、初アヒージョ🦪たっぷり✨

熟成🥖バケット🥖は、ラ・デュークさん普段はあまり🥖を食べる習慣がないので、小さい方を購入したらあまりの美味さにあとから合流したメンバーにたので大きい🥖追加です🤣
いつもありがとうございます🥰
来月も楽しみです😍









コメント